8/8(水)浜町夏塾☆予定通り開催します

これからのネット販促には、位置情報スマホ広告、SNSやプッシュ通知をどう活かすか?メディアやツールが煩雑になり過ぎて整理する必要があるのではないでしょうか?
とかくメソッド先行の時代にあって、溢れる情報とツールの整理をし、コミュニケーション設計に活かすための勉強会を開きたいと思います。

そしてリアル商業施設の地域との関わり方やこれからのネット販促を外部のブレーンを交えて、皆さまとディスカッション しながら模索していきたいと思い企画しました。参加費は無料です。台風接近の予報が出ていますが、予定通り開催いたしますので、ぜひ、ご参加ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
\本音で話そう/これからのネット販促・夏塾開催
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■これからのネット販促「SEO」「位置情報」「SNS」をどう活用するか?
・日時:8月8日(水)16:00~18:00
・場所:Hama House(ハマハウス)
東京都中央区日本橋浜町3丁目10-6
・参加費:無料(定員15名)

1):パネラー紹介

アクトインディ株式会社
代表 下元敬道氏
※年間5,500万UB、5憶PVを超える、子どもとお出かけ情報「いこーよ」を運営。

子育て世帯の80%以上にリーチする日本最大級のファミリー向けメディア。

既存のお出かけスポットやイベントの紹介だけではなく、自社イベントを企画運営。

②有限会社AS Real (アズリアル)/株式会社TwoGood
代表 藤田 陽介氏
※SNS・ハッシュタグキャンペーン・マーケティングツール「twogood」運用会社

販促&集客に効果的なSNS活用の成功事例多数

③㈱コマースデザインプロダクト
執行役員 杉浦 安希子
※SC向けCMSツール「SES」開発・運用会社
この夏、グローバルサイト、雇用促進支援のバージョンアップ紹介

進行:鈴木 富士子

■多様化するメディアの使い方を、整理してみませんか?
SEO、webサイト、プッシュ型通知、twitter、facebook、Instagramを
どのように位置づけ、活用しているか?

■今、ネット販促で抱える課題とは?(フリーディスカッション形式)
参加者からのご意見を踏まえて、ディスカッションしていきたいと 思います。
———
ご参加お待ちしております。
参加申し込みはこちらから>>