インターン生☆大活躍!一緒に働きませんか?

業務拡大につき、提供するサービスも広がっています。現在2名のインターン生が一緒に働いていますが、さらに大募集中☆

<現インターン生の仕事ぶり紹介>

エンジニアのKさん:最初は、コーディングのスキルを活かして「SES」のバージョンアップなどの作業をしてもらいましたが、かなり正確で信頼度の高い仕事を習得しているので最近は、SCサイトのコンテンツをサイネージに掲出する作業を一貫して担ってくれました。

ディレクター:「なんか動きがあると、足を止めてもらえるよね」

Kさん:「はい、やってみます」

これぐらいアバウトな指示で、どこを、どんな風に動かすか?それを考えてjquery,html,cssでコーディングし、実装していきます。

※写真は、作ったものを自分でチェック、調整しチューニング作業をしているKさん

自分で設定した掲出画面をディレクターやデザイナーと打合せし、掲出時間や優先的情報の掲出方法などを調整して、実装作業まで担当しました。Kさんの特技はコーディングだけでなく、デザイナーの意図をくみ取り、サイネージ用の動きや時間、デザイン要素をクリエイトできる感性です。寡黙な人ですが理解力や創造力を活かして集中的に仕事をこなしています。ちなみにKさんは、「オンラインショップでは買わない」と言切る男性です^^

マーケティング・サイト構築スタッフ

Fさん:アナリティクスを利用してサイトのアクセス解析や新規サイトの初期構築SEO対策実装など、最もアクセス増に関わる重要な仕事をこなしています。Fさんも、仕事の最終目的をあまり説明しなくても理解し、自分の経験や知識を駆使して最善を尽くして仕上げてくれます。朝礼時に他スタッフに役立つ解析結果を発表した時は、とても素晴らしいスピーチでした。

「商機を逃さない!」ためにネット活販促を提供している会社です。自社開発のCMS「SES」を導入しているSCやチェーン店のサイト構築や位置情報活用web広告、LINE等プッシュ通知配信など、これまでにない新手法でリアル店頭に集客する仕事を担ってくれるスタッフ、インターン生を募集しています。

詳しくはこちらから>>求人特集ページ

>>インターン生募集サイトはこちらから