祝☆結婚♪うららかな秋の佳き日。2018.11.10

うららかな秋の佳き日。1組のカップルが新しい人生を踏み出しました。結婚式に参列し、改めて清々しい姿に触れ、感動しました。照れ屋さんの花婿はこわばって見えるのですが、緊張のあまりあがっていたようです。それをカバーするかのように花嫁の笑い声がず~っと式場を明るく盛り上げ、お似合いの夫婦が生まれました。うらやましい限りです♪人生100年といわれる時代、家族のあり方や夫婦の形態も変わっていくのしょうが、二人には変わらない夫婦の幸せを感じていて欲しいなあと願います。

花嫁の父が初めて見せる涙。深々と捧げる母への礼。どんな映画のワンシーンより美しく感動的でした。末永くお幸せにと願っております。