NEWS > プレスリリース

SESが「SESneo」として新しくなりました!

\もっと効果的に! もっと簡単に!/
商業施設専門のWebプロモーションサービスSESが
「SESneo」として新しくなりました。

※導入先好例として「水戸駅ビル エクセル」をご参照ください。

すでに「SESneo」ご利用の店長さんから、こんなうれしいお声が届いております。
「HPリニューアル後、掲載商品が実際に売れている」
「投稿する店舗が多くなったから、情報が豊富になり、見ていて楽しい」
「#タグでショップページが閲覧されて来店客が増えそう」
「掲載した商品が動き出すという経験を何度かしている」
「消費者の一人として、HPを見て「買い物」することが増えた」
「最近ネットからの来店が多いので、さらに利用が増えると思う」
「ショップに足を運ばなくても、商品を見ていただけでもうれしい」
「たくさん新入荷情報を発信できるのでよい」
「特に更新のハードルが一気に下がり、負担が減りました」
「商品点数をたくさん載せられるので、来店に繋がります」・・・など、ありがとうございます♪

埋もれているニーズや地元ならでのは人気をキャッチupして発信できます!


【#タグ機能】
各店スタッフが売場から#タグを付けて情報発信することで、“新しい人気商品”や”地域の特産”など、埋もれているニーズを再編してページが自動生成できますので、さらにSCの多彩な魅力を発信することができます。

【Pickupガイド機能】
各店が掲載したショップニュースから、デベロッパーやサイト管理者主導で訴求したいコンテンツに対応した切り口の特集ページを簡単に作成することが出来ます。
#タグ機能とは違い、一定の視点からショップ情報を選定することで、よりクオリティや成果が高いランディングページ作成が可能です。

ユーザーマインドを♥いいねに反映


【♥いいね機能】
ユーザーのアクションがWebサイトに反映します。
今まで一方通行の発信だったショップ情報にユーザーアクションが加わることで、ニーズの関心やマインドが反映できるほか、店長のモチベーションUPにもつながります。皆さんもぜひ「いいね」してくださいね♪

【ニュースランキング機能】
♥いいね数に応じて、shopニュースランキングページが自動的に出来ます。

更新操作のハードルグッと下がって、更新がさらに、簡単に!

【掲載期間の事前設定】
ショップニュースを更新する場合、掲載開始~終了期間を、設定できます。「つい削除を忘れて古い情報になってしまったり、フェアやイベント情報などの不正確な情報を掲載したままになってしまう・・」といった煩雑な操作を簡単に、計画的に掲載できるようになります。

【管理画面がリニューアル】
情報発信の運用が簡単になりました。商業施設のWebプロモーションの基本的な機能を管理画面に備えています。通常ランニングであれば低コストで運用できます。

【ショップ更新画面もリニューアル】
店長さんやスタッフが使う更新画面もリニューアル。1つの商品で複数の写真を掲載できるようになったり、#タグ付けや特集ページ、SALEページ、グローバルサイトへの掲載など、1度の更新作業で簡単に多彩なページへ反映させることができます。忙しい接客の合間でもちょっとした隙間時間で効果的なネット販促が展開ができます。

検索・SNSをさらに活用できる

もっと検索エンジンやSNSからの集客を増やすため、サイト構造を再構築しました。