バレンタイン☆更新ノウハウ

もうすぐバレンタインですね♪早速バレンタイン情報を更新しているショップさんの好例をピックアップ!更新にお役立てください。
◆複数写真をじょうずに活用!キーワードもしっかりと


ギフトにおすすめの商品を複数写真を使ってじょうずに紹介されています。タグはもちろん「#バレンタイン」「#ギフトにおすすめ」

◆POPと一緒に分かりやすく!コーディネートも


箱入りのラッピングイメージと一緒に、ジャケットに組み合わせた時の雰囲気を、複数写真を使って更新されています。ギフトの雰囲気が盛り上がりますね♪
◆グルメメニューをすてきなコピー&タグで更新!


実は検索エンジンでも、「バレンタインディナー」などバレンタイングルメに関する検索は多くあります。
またショップからの素敵なメッセージも見ている方に響きそうです!「恋人同士に限らず、友人同士、家族同士など、どなたでもバレンタインを味わってください!勇気を出せないそこのあなた、ご予約時に何でもご相談ください・・」
◆雑貨もおすすめに絞って更新が◎


雑貨類は、どうしても細かいアイテムのため、雑然とした写真になりがちです。棚を引きで撮らずに、アイテムを絞って撮影する事で、おすすめも伝わりやすくなる好例です。

「#バレンタイン」の検索も増えてきます。簡単にアップできるショップページを活用して、シーズンアイテム情報を発信しましょう!