NEWS > 会社関連

令和元年☆今年もお世話になりました。

今年も残すところ数日となりました。今年は、1月のSCビジネスフェア出展からスタートして、新しい「SESneo」バージョンをリリースし、新規導入も増え、充実した1年でした。

また、12/2に創立35周年を迎えたことを記念して、「感謝の集い」を催し、これまでお世話になった方々へ感謝の気持ちをきちんとお伝えできたことも、大変うれしい出来事でした。

流通の現場はおもしろい!日本のモノ作りはすごいなあ・・と、仕事を通して私たちコマースの一人ひとりが、毎日感動をいただきながら継続してこられましたこと、心からお礼申し上げます。

来年は、オリンピック開催。無人タクシーが都内を走るモビリティ社会の幕開けですね。モビリティ社会にとってコンテンツビジネスは益々必要となり、マーケットチャンスが拡大していくと、今からワクワクしています。

これからもお客さまの声に耳を傾け、コマース一同サービスの向上に努めてまいりますので、どうぞ倍旧のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

最後に、皆さまのご健勝とご発展を心から祈念して、今年を締めくくりたいと思います。どうぞ佳いお年をお迎えください。

来年2020年、コマースは1/6(月)9:30~キックオフです♪