webデザイナー募集☆2020.04.01

新しい事務所に少しづつ、馴染んできた今日この頃。
コロナ感染防止対策で、刻々とショッピングセンターの営業状況が変わり、まだまだ気が抜けない日々です。
「こんな時こそウェブ販促で需要喚起を!」先日、3/31付けの繊研新聞にこんな見出しで、弊社の仕事を取り上げていただきました。私たちの使命は、どんな時でもクライアント企業の営業活動をサポートすること。安心してお客様にご利用いただける販促を提供することです。

※ソーシャルディスタンスは十分

どんな非常事態に陥っても、安全で安定したサービスの提供ができる。自社で開発からリリースまで手掛けてきましたので、さまざまな緊急事態を想定したサービス設計をしています。安心してお任せください。

社内での徹底した衛生管理や距離を置いたデスク配置、換気、手洗いなどの徹底を慣行しながら、スタッフの健康維持を優先に、クライアントの営業活動をサポートできるようチーム一丸となって、対応してまいります。

※4/14(火)はリモートで作業している人とネットdeミーティング♪

※消毒、換気、超音波噴霧器による空気除菌・・、勿論3密は回避を徹底!

※照れ屋さんが多いので、今日も顔出しOKがでないwebデザイナーOさん

こんな時だからこそ、人材募集いたします。内定取り消しや新規採用が減少するなど、求職活動が厳しい環境になってきている中、当社は積極的に採用活動をしております。特に新卒のwebデザイナー志望の方、歓迎します!仕事の内容や待遇などに関するお問合せやご応募など、お気軽に下記問い合わせフォームからご連絡ください。

これまで、接触機会の少なかった新卒者のみなさんへ。当社の業務内容や仕事の流儀などをしっかりみていただける機会と思っています。派手さは好まないけど、縁の下の力持ち的な仕事に共感する方。設計からデザインまで裁量範囲の広い仕事をしたい方。自分たちでオリジナルシステムを作ることにロマンを感じる方。ショッピングや流通に関心の高い方。一緒に働きませんか?

弊社の業務内容や仕事の流儀など当サイトに掲載していますので、ご覧ください。

特に2020年卒業された方、2021年卒業予定の方でwebデザイナーになりたい方大歓迎♪(既卒でも歓迎です♪)

詳しくは求人ページを参照ください>>

ご応募はこちらから>>

会社概要はこちらから>>

※新事務所は一人当たりの専有面積がゆったり

しばらくの間、企業説明会は非常事態ですので、延期させていただきますが、ネットで対応しています。

まずは、弊社へのご質問やお問合せ、またご自身の履歴書や自己PRを下記お問合せフォームからご連絡ください。

お問合せ・ご応募フォームはこちらから>>

必ずお返事させていただきます。

会社所在地は、当社内:中央区日本橋大伝馬町2-14パールビル2F(最寄り駅小伝馬町駅)

https://www.cmrc.co.jp/company/map.html