非常事態宣言下でのコマースサポート体制について

非常事態宣言下においても、弊社のwebサイト運営、メルマガ、LINEの配信サービスなど、これまで通り安全に安心してご利用いただけます。4/8(水)から、当社の業務もリモートや在宅勤務、フレックス勤務などを織り交ぜて、9割減の出社制限をしながら、安全性を維持しつつ、しっかりサポートしてまいります。9:30-18:30は徒歩、自転車出勤者が会社におりますので、電話での対応もしております。

従業員の健康優先に判断し、このような体制に切り替えますが、クライアント業務を複数人で共有し、対応して参ります。通常のようなクィックレスポンスはできないこともあるかもしれませんが、できるだけ対応して参りますのでご理解、ご協力の程お願いいたします。

※4/12(火)ネット会議で久々にみんなの近況報告と業務連絡♪

「SES」は自立したCMSとして開発してきていますので、こうした非常事態でも他に頼らずオウンドメディアとして、ご利用いただけます。ショッピングセンター向けに開発してきたCMSですので、デベロッパー側、ショップ側で更新した情報で100%サイト運営が可能です。「全館休業」「営業時間変更のお知らせ」「ショップ営業時間のお知らせ」「ショップ情報」など管理画面から更新が随時できるようになっています。特に専門技術は必要ありません。外部委託やwebデザイナーなどのスタッフに頼らなくても、自立したメディアとして発信を続けることが可能です。

「SES」を詳しく知る>>

サーバの保守・メンテナンス、サイト運営のサポート、プッシュ通知の配信・・、インシデント対応の想定を踏まえ安全に、そして安心してサポートできるよう設計・開発してきましたので、非常事態下でのお問合せやご質問は各担当者へメールにてお送りください。

また、新規のお問合せやご質問はこちらからお願いします>>