営業している店舗の情報は「ニュース」です!

現在ショッピングセンターは休業や時短営業が殆どです。一日も早いコロナ収束を願ってやみません。そんな折、SCのwebサイトへのアクセスは「イベントニュース」ページへのアクセスが急増。昨年対比で10倍以上増えているSCも!

営業している店舗の情報は「ニュース」です!

食料品店や薬局、クリニック店など生活必需品を取り扱う店舗の営業時間や場所、入口‥等、お客さまはSCの営業情報を知りたがっています。

弊社「SES」導入サイトの「イベント&ニュース」機能を使って、ライブに営業店舗のお知らせができますので、活用してください。

▼浦和コルソの好例▼

デベロッパーさんが作成したバナーの飛び先は、営業店舗のニュースページです。こんな風に「SESneo」機能を使っていただいて、提供している当社が驚き!新しい発見をいただいています。

【ニュース】情報はテキストで。

pdfではなくテキストで営業している店や営業時間、入口など営業状況を正確に発信していきましょう。
※お客さまはスマホで見ています。スマホでpdfファイルをダウンロードはしません。

その他、自宅で過ごすお客さまへのメッセージや母の日のネット上での企画。SCは止まっていません。デベロッパー管理画面みんなで一緒にこの困難を乗り切りましょう(′▽`o)ノ゙

※弊社のクライアントのSCご担当者さまへ

「デベヘルプ」を更新しましたので、ご参照ください。