繊研新聞掲載☆SCのウェブ販促ツール「Smatch」

12月4日の繊研新聞で「Smatch」を取上げていただきましたので、紹介します。

SCの販促をデジタルで「スマートにスウィッチ」を略して「Smatch」を開発しました。コロナ感染拡大防止のために制約されているSCの集客・販促手法をデジタルへシフトして、「安心」「簡単」「低コスト」でご利用いただけるよう工夫しました。今回のスマッチは3密を回避しながら、非接触でダウンロードがハードルになるアプリ不要のウェブ販促としてコロナ感染拡大を防止しながら集客し、需要を喚起するツールとしてご利用いただけます。

SCのいろいろなシーンで使いまわしができるよう、シンプルに設計しています。

①イベント整理券やプレミアム商品券販売などを開催する場合

「事前予約→整理券発行→来場」をスマホやサイネージ掲出できます。

②館内回遊性を高めるためにスマホを使った簡単スタンプラリー

「複数のQRコード→スタンプ捺印→目標スタンプを集める→プレゼント進呈」など※企画次第で地域散策や謎解きラリーにも応用可

③接触レスで抽選会

お買上げごとにシリアルコード付き応募券配布→QRコードからシリアル番号入力→応募→抽選→景品発送

・・など等。「Smatch」を詳しく知りたい>>

弊社は、導入してからのサポートでお客様の役に立てる業務を重視しています。企画立案から実施、効果測定まで運用をしっかりサポートしています。withコロナ時代の販促をお客さまと一緒に模索しながら、新しい販促手法で貢献できるよう随時サービス向上に努めて参りますので、お気軽にご相談ください。お問合せはこちらから>>