6/25(金)グランドオープン☆ミッテン府中・専門店街フォーリス!

5/28(木)から段階的にオープンしてきた「ミッテン府中・専門店街フォーリス」がいよいよ6/25(金)にグランドオープンします。

コロナ禍の中でのリーシングや開店準備、外装・内装の工事進行など、通常時では想定できなかったご苦労があったことと思います。弊社もwebサイト構築の業務を請け負ってますので、ティザーサイトを立ち上げてから、6/25のオープンまで、息の抜けないサポート体制で臨みました。

コロナ禍でいつ、どんな風に開業するのかを判断するにはあまりにも不確定要素が多く、そのご苦労は並々ならぬものがあったと思いますが、「逃げるわけにはいかない」という強い強いリーダーシップのもと、無事開業されますことおめでとうございます。「お客さまの笑顔をみていると苦労が吹き飛びます!」というスタッフの方々の自信と喜びが売場中に溢れた開業日でした。

FORISという既存SCとミッテンが一体となった「ミッテン・フォーリス」SCは、いろいろな見どころや新しい切り口のフロア構成で府中駅前に再生しています。

例えば、6階:「駅前型ホームセンター」。
5階:ノジマの旗艦店であり体験型の最新店舗・・・。
1階 :デパ地下のような食の集積フロアなど等。

6/25(金)のグランドオープンが宣言されます。一部本屋さんや9F飲食店は今年秋予定ですので、まだまだ期待値は上昇していくでしょう。webサイトのアクセス状況も好調です。5/28-6/6までの10日間のアクセス件数は、約100万PV数、セッション数は、約15万件でした。5/28、1日だけでも11万PV数のアクセスがありました。これだけでもお客様の期待の高さが伺えます。コロナ禍で久しぶりの明るいニュースでした!

「ミッテン・フォーリス」webサイトには、弊社「SES」導入し、サイトオープンにあたっては、店長さん達に更新研修もできなかったので、開業後の発信力が心配でしたが、各ショップがどんどん更新して、5/月だけでショップ更新数は、96回。ショップページのアクセスが全体の70%以上ありショップページ全体のアクセス数は14.2万PVありました。オーガニック検索から80%以上のアクセスという素晴らしいスタートアップ。セッション当たりのPV数6.2pvで、滞留時間が3分以上と好発信です!

これからも続々開業店が増えてきますので、期待していてください☆

「ミッテン・フォーリス」webサイトはこちらから>