セール商品の更新ポイントをご紹介!

\SESショップページ「更新ノウハウ」を掲載しました/
長引く自粛の中、夏物のショッピングに行けなかった方も多いのではないでしょうか。
お買物欲が高まる中、今月末頃から続々と夏のセールがスタートします!

今回はセール商品を更新する際のポイントを掲載いたしました。
お客様に店舗の【今】をお伝えし、来館に繋げましょう♪

撮影のポイント2つ

①セールの臨場感 + ②セール商品PR
を組み合わせてSALE訴求しましょう!

・棚やディスプレイのボリュームを見せる
・セールPOPを一緒に撮影する


・商品に寄ってみる
・陳列数を減らす
・背景に他の商品が入らない場所に移動する
・商品に影がかからないようにする

商品のボリュームを見せて臨場感を伝える方法と、
セール商品1つ1つをPRする方法を使って
お客様にセール商品を訴求しましょう!

キャッチコピーのポイント

実施しているセールの内容をなるべく具体的&簡潔に伝えましょう!
○よい例
・2点以上お買上げでさらに10%OFF!
・セール商品再値下げ!全品50%~30%OFF!
・第2弾プライスダウン!週末限定のお買得商品も♪
・○○(ブランド名)のアイテムも20%OFF!
×悪い例
・クリアランスセール開催中★
・セール品大変お買得です!

他にも、価格表記の時に気をつけたいポイントや
更新したい日時のヒントなど掲載しています!