小伝馬町てくてくガイド「TOKYO2020」フォトspot

観戦はもっぱらTVやスマホでだけで、「TOKYO2020」は残念ですね。57年ぶりに東京で開催されるオリンピックをなんとか記念写真の1枚も留めておきたいと思う方も多いと思います。

そこで、小伝馬町近くの日本橋で撮影できるフォトスポットを今回はご紹介します。

日本橋脇に設置された五輪オブジェや日本橋三井タワー1階アトリウムに金メダルオブジェが設置されています。


また室町コレドー3の1Fにはオリンピックグッズを取扱うギフトショップ「東京2020オフィシャルショップ 日本橋店」もありますよ♪

TOPアスリートの逞しい身体にうっとりしながら、改めて「人間の進化」にも驚愕!TVの前で拍手を送る日々が続きますが、メダリストたちから溢れる涙は、なんと美しいのでしょう。忘れられない2021.7月。

<おまけニュース>

日本橋に来たら、毎日行列ができて購入することができなかった「だしいなり海木」も今なら空いてます!

出汁をタップリ煮含めたお揚げで巻き上げた俵型の“だしいなり梅木”は、福岡発関東初出店のお店です。お土産にどうぞ☆

#TOKYO2020日本橋 #五輪フォトスポット #小伝馬町てくてくガイド #日本橋コレド― #三井記念美術館