デジタル販促☆smatch☆好評展開中!

「リピート客数のUP」「買上げ点数のUP」「買回り店舗数のUP」・・などSCの販促支援ツール「smatch」を各所で好評展開中です。

今回はモナ新浦安で展開中のスタンプラリーを紹介いたします。お近くの方はぜひ、ご活用ください。

・開催日時:8/1(日)~8/22(日)

・概要:館内26店舗内に貼ってあるQRを読取りスタンプゲット!2店舗分のスタンプを集めると抽選にご応募できます!

・賞品:最大で1,000円OFFのクーポンが当たります。

紙媒体のスタンプラリーとの違いは、忘れてしまったり、財布の中にしまって嵩張ったり・・がない分利用しやすいですね。また、提供側(運用側)のメリットとしては、利用状況が時間帯ごとに把握できるので、目標を達成するための利用促進を図れるという点です。「終わってみないと効果が分からない」というのではなく、開催中に利用状況を把握し「エビデンスを達成する」ことができます。管理画面から視覚的に利用状況を把握できるようにしていますので、毎日利用状況をチェックするのも楽しくなります!

(管理画面例)

今回の賞品は、お買い物クーポンですので、開催期間中にリピート利用者、購入を促進することができますね。また26店舗中2店舗分のスタンプを集めていただくというハードルの低さと期間中、何回でも参加できるので、駅前立地のSCの集客に効果を得られると思います。
営業状況も厳しい中、なんとかテナント支援に繋がる販促をショップさん達と一丸となって、1人でも多くのお客さまにご利用いただきたいです♪

(▲スタンプラリー・デモ画面▲)