スタンプラリー☆全国674店で合同キャンペーン開始☆

そろそろ衣替えの季節ですね。合同「秋のお直しキャンペーン」が全国674店でスタートしました。密にならない、接触レス、アプリ不要の「smatch」は企画次第で店頭集客を強化できます。外出自粛してると、つい運動不足になりがち、コロナ対策や熱中症対策で、太った方も多いのでは? また秋冬に活躍するブーツや靴の修理など、修理やリフォームサービスを提供している「リフォームスタジオ」。この季節ならではの需要を喚起する店頭とwebサイト、メルマガを活用したスタンプラリーです。その場で使える、必ず当たる、スマホで利用できる・・などデジタルならではのスマートな販促を展開しています。

展開しているのは、靴のお直し「Riat!」と洋服のお直し「マジックミシン」全国674店の店頭でご利用いただけます。

●靴修理「Riat!」はこちらから>

●洋服のお直し「マジックミシン」はこちらから>

店頭を起点とした今回のスタンプラリーは、約12万人のメルマガ会員とwebサイト利用者、スタンプ1個はweb上で、2個目は店頭でないと獲得できない来店促進を目的としたCNPです。来店を促し、購入促進するためにスタンプ2個を集めていただくと、お客さまに割引サービスが付与されます。店頭の声掛け次第でさらにメルマガ会員の増加に期待できますね。

販促は、できるだけシンプルで分かりやすく、参加者増、来店促進や売り上げUPに繋がる利用動線やシステムを活用すると、低コストでハイリターンな成果を見込めます。9/1-10/31まで展開していますが、初日スタートから好調な滑り出し!朝晩大分涼しくなってきました。秋冬もののご準備を始めませんか?

●靴修理「Riat!」お近くの店舗はこちらから>

●洋服のお直し「マジックマシン」お近くの店舗はこちらか>

当社はSCに特化して「SES」や「smatch」を提供していますが、チェーン店で利用できる「SES・FC」というCMSも開発しています。シーズン需要をしっかり捉えて店舗と一体化したweb販促で、コロナ禍の店頭集客を応援しています。

「SES・FC」についてはこちらから>

「smatch」についてはこちらから>