福袋の更新を行いましょう!

肌寒い日も増えて冬物が欲しい時期。客足も徐々に戻りつつあります。
クリスマスや初売り、これからの本格商戦に向けてしっかり準備していきたいですね。アクセス解析上では、ユーザーはそろそろ福袋情報を探し始めています。
福袋の準備がある店舗様は忘れず更新しましょう!

ここ数年で福袋は年内に予約をし、初売りで受け取る事例が多くなっています。
11月に入ると福袋情報の検索が増加してきます。
特に今年は混みあう時間を避けたいお客様が多いため、予約の傾向にあると予想されます。
予約販売がある場合は必ず更新し、販売のチャンスを逃さないようにしましょう。
また、食品福袋はアクセスが増加しています。
お客様の関心が高いので、福袋の用意がある場合は必ず更新を!

福袋の紹介には
・予約販売
・販売告知
があります。

\予約情報をお知らせしよう/
●予約販売の場合●
・タイトル
2022福袋ショップ名予約
※必ず【予約】を入れてください。
・本文
中身の内容、金額、福袋お渡し期間、支払い方法、予約上限数等も気になるポイントなので記載しましょう!

★予約更新のチェックポイント★
予約方法
⇒TELにて、店頭にて等
予約期間
⇒数量に達し次第終了の場合はその旨も記載
受取期間
⇒時間の指定がある場合は必ず記載

例)「【予約受付中】2022●●福袋」
限定50個。店頭で予約承ります!当店人気の商品が6点入って3,000円♪ 一番人気の●●は必ず入っています★ 総額7,000円相当が入っているのでお得!数量に達し次第受付終了となりますのでご予約はお早めに。受取は1/2(日)10:00~1/10(月・祝)21:00まで。

●販売告知の場合●
・タイトル
2022福袋ショップ名
・本文
中身の詳細、点数、○円相当等を記載しましょう!
他にもベビー・キッズはサイズ(80cm~160cm)で検索されますので必ず入れましょう。
大きいサイズ・小さいサイズでの検索もニーズがありますので、準備がある場合は必ず記載してください。
また、食品は内容量もわかりやすく書きましょう。

例)「選べるコート福袋」「コーディネート福袋」
選べるコート(ダッフルコート or Pコート)、長袖Tシャツ、チェック柄ショートパンツ、ニットワンピース、計5点、28,000円相当が入った福袋が10,000円!

更新ノウハウには写真のポイントも掲載していますので、チェックしてくださいね!