Smatch体験いかがでしたか?SCBF2022

2022年のSCビジネスフェア・当社ブース並びにセミナーにご来場下さりありがとうございました。

今回の出展にあたり、自社商品のPRをかねて、スタンプラリーキャンペーンを実施しました。期間中、セミナー、当社のメールニュース、ブース内2か所に設置した「お花のQRコード」を読み取るとスタンプを獲得できるというものです。4つのうち2個スタンプを集めると抽選で豪華賞品をプレゼント^^

1等賞は「Smatch」(デジタル販促ツール)初回利用限定10%OFFのクーポン券。約20名様が1等賞を獲得されましたので、クーポン券をお渡ししています。2022.9.30まで有効期限がありますので、ぜひご利用ください。お問合せはこちらから>

体験していただいた方からは、「簡単!」「アプリ不要で利用できるんですね」「かわいい♪」「そんな値段でできるの?」‥等など約200名の方に体験いただきました。この「Smatch」利用状況は下記のようなデータ表示で把握することができます。日別利用者数やセッション数、どこのQRコードが読み込まれたか?・・など。

コロナ禍でもSCの販促をとめない!

という発想から開発したデジタル販促ツール「Smatch」は、買上げUPや回遊UPなど目的に合わせて企画から賞品の発送代行まで承っております。そして解析に基づく考課測定、次回への課題と提案までトータルでSCの販促活動を支援していくサービスです。

●「Smatch」に関するよくある質問はこちらから>

●当社サービスに関するお問合せはこちらから>

今回出展して意外だったことに、SC以外の業界の方からも引き合いやお問合せがあり、利用シーンが拡がっていく可能性を感じました。

アプリ不要、接触レス、3密回避。いつまでたっても出口が見えてこない苛立ちも募りますが、リアルの売場に集客すること。このことに集中してこれからもお役に立ちたいと願っております٩( ‘ω’ )و