当社コーポレートロゴを刷新しました。

新しいコーポレートロゴです。


1985年に創業したコマースデザインプロダクトは、販促企画制作会社としてスタート。
バブル崩壊後の2000年、第2創業期としてデジタルシフトし、時代に先駆けSCのホームページ制作を開始。その後SCに特化したCMS「SES」を自社開発し、技術的なアップデートを重ねてまいりました。
そして2022年を、第3 創業期と位置づけCIを変更。

現場起点で発想するものづくり集団

変化の時代に“デジタルシナジー” を起こすクリエイティブでサービスの向上を目指してまいります。
しかし、どれだけ時代が変り技術がアップデートされても、現場を見つめることは忘れません。
そこでショッピングを楽しむ人、働く人の気持ちを考えながら、
人が街に出かけ、人に会い、新しい物に出会う瞬間の感動や歓びを創造していく。
それがコマースデザインプロダクトのミッションです。

わくわくすることを、いつでも。

便利さにも、快適さにも、
本当に優れたサービスには人をわくわくさせる力がある。
ショッピングを楽しむ人にも、そこで働く人にも、
そんなわくわくを届けたい。
生活者目線の発想と最適なソリューションをSC の現場へ。

デジタル時代。
本当に必要なのは、“つなぐ”チカラ。
リアル商業施設の販促は、webサイトやデジタル販促ですべてが解決するわけではありません。
webサイト、サイネージ、デジタル販促、sns・・・、
いまショッピングの現場で重要なのは、SCがもつ魅力のすべてを“つなぐ” ことです。
私たちは、先端技術の応用と、SCに関わる豊富な実績や経験値をもとにSCの未来を強力にバックアップしていきます。

2022.03.18 代表取締役 鈴木 富士子