(2022年夏リリース予定)POP UPショップも掲載がより簡単に♪

4月以降、少しづつ客足が増え、来場者や売上額も戻りつつあるSC業界。これからが正念場ですが、空き区画のPOPUPショップが出店ラッシュです。新しいショップは業績がよければそのまま常設店舗として営業していただくことにも繋がり、お客様にとっても新鮮な切り口や商品群は魅力的。

期間限定といえど、SCのショップ情報として発信力を高めていけば全体の集客にもなります。そこでPOPUPショップの新・退店、おすすめ情報などをさらに便利に掲載できるようこの夏、「SES」の機能改修を行います。

例えば、管理者のリモートワーク時の対応や遠隔地からの更新など、あらかじめ公開予約設定ができるようになります。開業日の公開設定や公開忘れ等の機会ロスがなくなりますので、ぜひご活用ください。
対象SCさまへは、担当より詳細およびリリース日をお知らせいたします。
※2019年3月以降にSESを導入あるいはサイトリニューアルをしたサイトが対象

ショップページの公開・非公開機能に期間設定付与

「ショップの追加」および「変更」から、 “公開ステータス” の設定が可能になります。

公開   → ショップページが公開された状態です。
公開終了 → ショップページが公開終了した状態です。
予約   → ショップページが予約されている状態です。公開期間を以て公開されます。
非公開  → ショップページが非公開の状態です。公開期間中であっても表示されません。