夏セールの更新ポイントをご紹介!

夏のセールが始まりましたね!
昨年より賑わいのある売場を見られて嬉しいです。
セール期間中は頻度の良い更新で店頭のリアルタイムをお客様に伝えましょう!

ポイント1:画像

\棚や什器ごと撮影!/
【セールらしさ】をアピール

\SALEPOPと一緒に!/
【お得感】をアピール

\カラバリ、サイズを見せましょう!/
【今なら選べる】をアピール

\商品を絞ってみるのも◎!/
【ディティール】をアピール

ポイント2:更新のタイミング

セール初日とお客様の増える土日は忘れずに更新しましょう!
タイムセール等のイベントを開催する場合も告知可能な場合は告知を忘れずに。

ポイント3:キャッチコピー

・具体的に!
【お得なセール開催】よりも【店内30%OFF!】の方が響きます!
・OFF率の表記はおトク感のある大きい数字から書きましょう!
【50%~30%OFF】
・値下げ前との金額差を記載。OFF率の記載も◎!
【着回し抜群!定番のリネンブラウス 8,000円→4,800円!(40%OFF)】

「SES」導入のサイトでは、ショップ更新画面から閲覧できる「更新ノウハウ」に、
他のポイントと、実際の更新数とPVの関係や、店長&スタッフの声も掲載中!
ご活用ください。