おかげさまで38周年☆ありがとうございます。

本日12/2、当社は創立38周年を迎えました。皆様のご支援に支えられ事業を継続してこられましたこと、この場をかりて厚くあつくお礼申し上げます。

2020年に発生したコロナ感染拡大がどこまで、いつまで続くのか予測できない中で、この12月には国産治療薬も認可され、これからが本当のwithコロナ時代なのでしょうね。

ショッピングセンターの営業活動も自粛や時短を余儀なくされ、まだまだ客足が戻ってきていると実感するSCは少ないと思います。この間、当社は「SCの販促を止めない!」をテーマに接触レス、3密回避、アプリ不要の販促ツール「smatch」を開発リリースしました。デジタル販促による利用者層の拡大(男性層、若年世代)やお客様とのエンゲージメント深耕などさまざまな成果を上げています。サイネージ連携も導入実績が増えました。

これからも当社の3本柱「SES」、「SESサイネージ」、「smatch」を中心にショッピングセンターの集客強化にお役に立てるよう精進してまいります。

また、2022年は当社の持続的成長を図る第3創業期と位置づけ、CIを変更しました。社内体制の再構築とSCに特化した更なるサービス向上を目指し、もっとお役に立てる会社に成長していきたいと思っております。

変化の時代に“デジタルシナジー” を起こすクリエイティブでサービスの向上を目指してまいります。人が街に出かけ、人に会い、新しい物に出会う瞬間の感動や歓びを創造していく。
それがコマースデザインプロダクトのミッションです。

わくわくすることを、いつでも。

これからも倍旧のご支援、ご指導をお願いいたします。

 

 

(株)コマースデザインプロダクト 代表取締役 鈴木 富士子 2022.12.02