SCビジネスフェアでSmatchご体験ください★

いよいよSCビジネスフェアがスタートしました。
コマースブース内では当社のデジタル販促ツールSmatchの体験版を準備しています。ご来場をお待ちしています。

1)投票型キャンペーン「春グルメ♡いいね総選挙」

各店のイチオシ春グルメメニューの中から、「いいね♡」ボタンを押し、投票。
「いいね♡」数はランキングとしてWEBサイトやサイネージに掲出でき、リアルタイムで人気メニューがわかります。

コンテスト終了後、お客さまからのコメントをテナント様にフィードバック。「女性店員さんの接客が最高でした!私が今までに見てきたあらゆるお店の店員さんの中でもダントツ、素敵な笑顔でした。」「美味しく頂きました。今回のキャンペーンで知って、初めての来店でした。他にも気になる商品がありましたのでまたお邪魔します!」など、お客さまからの嬉しいコメントでテナント様のモチベーションもアップします。

2)買い回りデジタルスタンプラリー

アプリ不要でできるデジタルスタンプラリー、ブースでは買い回りを目的としたスタンプラリーをご体験いただけます。スマホのカメラでQRコードを2つ読み込み、スタンプを2つ獲得すると、抽選で素敵なプレゼントが当たります。
1等はSmatchが10%OFFになるクーポンです!!ぜひ体験し、1等を当ててください^^。

3)ブース内でミニセミナー開催

日頃当社に寄せられるご質問や昨年実施したアンケート調査で寄せられたご要望をもとに、ブース内ミニセミナーを開催いたします。
お申し込みフォームは当社サービス「Smatch」の「整理券システム」を使用しています。是非ご体験ください。

<セミナー内容>
・[入門編] アクセス解析ツールGA4の使い方

・デジタル販促の事例をご紹介
・SESシステムの構造や特長について
・SESデベロッパー管理画面の効果的な使い方(SES導入お客様向け)

お申し込みはこちらから>>

コマースブースは【C2-9】です。ぜひお立ち寄りください!
皆様とお会いできるのを楽しみにしております♪