2024.2.1(木)OPEN★「豊洲 千客万来」

豊洲市場のお隣に2/1(木)オープンした「豊洲 千客万来」に行ってきました。
コマースの浅生です。

豊洲 千客万来
<アクセス>
東京都江東区豊洲6丁目5番1号
最寄り駅:ゆりかもめ「市場前駅」
https://www.toyosu-senkyakubanrai.jp/

築地や銀座の老舗寿司屋や、インバウンド向けのラーメンや抹茶デザートの飲食店など、約55店舗がオープンしています。飲食店が約40店と飲食メインの商業施設ですが、乾物などのフード店や包丁などの雑貨店、浮世絵などのお土産屋なども。

テイクアウトできるお店も多くあり、お休み処になっている右写真の「時の鐘広場」で食べている人も多くいました。

温泉施設である「万葉倶楽部」もあり、無料で利用できる「展望足湯庭園」もあります。
湾岸の絶景を見ながら足湯が堪能できるそうですが、人数制限でなかなか入れない程の人気施設となってます。

オープン直後という事もあり、とても大盛況でした。まさに千客万来!
11時半頃に視察したのですが、店舗によっては100人ほど行列ができているお店も!
3Fがフードコートになっているのですが、比較的にそちらの方が空いているようでした。

私も何かしら食べたかったのですが、ものすごい行列を前に断念・・・。
次回はリベンジしたいです!