社長ブログ > 仕事関連

ポールダンスのパイオニア

初めて知った「ポールダンス」というジャンルのパイオニアの方と、ホームページの制作依頼の件でお会いした。彼女は2005年に、第1回 MISS POLE DANCE の世界大会(オランダ)で各国の凄腕ダンサーを抑えて優勝した人だ。
poledance.jpg
昨年には妹さんと会社を起こし、会社を運営する傍ら、これも日本で初めての、一般者向け「ポールダンスレッスン」を開設などポールダンスの先駆者として、活躍中。ちなみに彼女らの行動指針は下記の通りです。
ポールダンス・エクササイズを通じて、美と健康と表現の場を提供すること。
国内外、老若男女を問わず、誰もが楽しめるレスン、ステージを心がけること。
笑顔になってもらえるよう、全力を尽くすこと。
それが、私たちの行動指針です。
と宣言!(かっこいい!)
何事もパイオニアというのは、誰にもできる事ではありません。それだけで素敵!そしてご本人たちの魅力に引き付けられる私も含めて、多くの人々にその美しさと強さを与えるオーラは本物です。
 ダンサーとしてのRさんも素敵だが、これを支える妹・Hさんも素敵です。この2人が代表取締役を務める会社の運営も今後楽しみです。
ブログ: http://ameblo.jp/reikoint-talk/
ホームページ:http://reikoint.com/