ハッピー!ハッピーバースデイ

今日は、私とのんたんの誕生日を会社でお祝いしてもらった。のんたんと私は誕生日がちかいので、毎年のんたんも、会社まで来てくれる。のんたんには「アンパンマンのお絵かきセット、私には「花束」をみんながプレゼントしてくれて、ありがとうございました。
birthday07.jpg
今年で3歳になるのんたんは、バースデイケーキについてるプレートの字を見て、「のんたんの「の」だよ」と教えてくれるから、その成長の早さに驚いてしまう。スタッフの家族やお友達が私のブログを見てくれているらしく、「社長のブログ面白いねと言ってますよ」とか「あなたの会社の社長ってこんな人なんだ」とか、言ってくれるている事も今日わかった。自分の家族が働いている会社や仕事に関心を持ってもらえるのは、ありがたいことだ。ブログを始めて、また一つ喜びをプレゼントされた1日でした。