お花見とラフティング in 長瀞

先週みんなで長瀞へ出かけた。桜が満開で春穏やかな天候に恵まれ、玉淀湖というダム湖でラフティングを楽しんだ。
boat01.jpg
モンベル長瀞店にお世話になり、ラフティング用のボートを車から湖に着水するところ。
boat02.jpg
ちなみにボートに一番乗りしたのは弊社最高顧問・のんちゃんです。のんちゃんは、今回は一人前の漕ぎ手としてりっぱに貢献し、時にはへばっているみんなに掛け声をかけるチアリーダー役も担ってくれ、大活躍です。
boat03.jpg
まだ早春だというのに、パソコンの前で仕事ばかりしている私たちには、お日さまは眩しいほどに強烈で、緑色の湖を貸切状態で満喫しました。たまには必要ですね。こういう時間!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください