お絵かき忘年会

今日は新しいスタッフの歓迎会も兼ねて、忘年会です。
わが社のCEO・のんちゃんも駆け付けてくれて、みんなで焼き肉食べ放題!食べに食べました。向こう3ヶ月位はお肉は敬遠したいです。
bounenkai2010.jpg
宴もたけなわの頃、のんちゃんが紙と鉛筆を取り出して「お絵かきシリトリ」を始めました。全員でお肉を食べながら、廻し描きしていくゲームです。「以外と上手いネ!」とか「何が描いてあるか分からない?」とか、「その発想が不思議」とかワイワイいいながら、結構盛りあがりました。
あたかも新入社員を迎えて、互いの性格や特技などを自然に披露できるように、のんちゃんが仕組んだかのような自然な流れで、自己紹介ができました。さすがわが社のCEOです。
気がつけば26回目の創立記念日を、今年も忘れて27周年目に突入していました。忘年会に「お絵かきしりとり」で焼き肉食べるような変な会社ですが、これからもよろしくお願いいたします。
今年も残り少なくなって弊社は、これからが最も忙しくなるところです。さあ~ッ!来年へ向けてガンバリマショヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください