第7回 八丁堀てくてくガイド「デンタルオフィス谷本」

今回は八丁堀というより新川の名歯科医「デンタルオフィス谷本」を紹介します。

弊社スタッフの殆どがお世話になっている歯医者さんです。
会社の近くに谷本先生のような名医がいると助かりますね。

虫歯の治療は勿論ですが、歯周病や肩こりまで治してくれます。
私は咬み合せの調整を先生から指摘され、治療を受けてみたら嘘のように肩こりが治りました(^ー^)v

親知らずを抜いたり、虫歯の治療などは、痛みのない快復の早い施術をしてくれますし、患者の生活や仕事内容にも配慮した予防法などを指導してくれるので、頼りになる歯医者さんです。

八丁堀界隈に勤務されていて、虫歯や肩こりでお悩みの方。
パソコン仕事に従事する時間の長い方に、ぜひおすすめしたい歯科医院です。(鈴木でした)

谷本先生のfacebookはこちらから↓
http://www.facebook.com/koji.tanimoto?fref=ts

デンタルオフィス谷本のfacebookページはこちら↓
https://www.facebook.com/pages/デンタルオフィス谷本/153045841427519?fref=ts

11671_562748547090606_394329152_n
デンタルオフィス谷本
新川の名歯科医!
[住所] 東京都中央区新川2-24-10
[電話番号] 03-3551-8461

▼八丁堀てくてくガイドMapはこちら
https://www.cmrc.co.jp/tektek/