SES Liteお試し利用体験キャンペーンのお知らせ

「SES Lite」をご自由にお試しいただける、お試し利用体験キャンペーンを
11/26(水)~12/26(金)まで実施しています。

<まだスマホサイトがないという企業さまへ>

■スマホサイトがないと、自店への集客力が低下していきます。
消費者が情報収集のために利用している端末はスマホ:PC=8:2という割合です。スマホ→PCサイトへ誘導されるだけで離脱率が上がって、アクセスが減少してしまいます。集客力UPのためスマホを積極的に活用して消費促進を図りましょう!

■「SES」は店長資源を最大限に活かすwebサイト生成システムです。
店長が更新する仕組みだから、店長のモチベーションが上がります。スマホ、PCを別々に更新する必要はありません。同時にスマホサイトとPCサイトを同時に同量生成しますので、誰でも簡単に更新できます。

■30代、40代、50代お客様に強いweb販促ツール!
サイトを活用してショッピングをするユーザーは、8割以上が30代~50代の女性です。

「SES Lite」を新規客開拓、集客強化にご活用ください。

「こんなに簡単!」「早くていいね」「売場から更新できるのがいいね!」
‥等沢山のご好評をいただいております。ぜひ、お試しください。

▼▼お申込みはこちらから▼▼
SESLiteページ6_03

一緒に働きませんか? コマース求人情報はこちらから>