> 会社関連

32周年☆ありがとうございます!

去る12月2日は弊社創立記念日でした。おかげさまで32周年を迎えることができましたこと、この場をかりて心よりお礼申し上げます。

コマースは、ショッピングセンターに特化したCMSを自社で開発し、SC(ショッピングセンターの略)のwebサイトを構築し、ネットを活用した集客支援を提供しています。15年前に開発に着手し毎年少しづつ改良を加えて現在、「SES7.2」というバージョンをリリースしています。開発のスタート期から関わっているスタッフが、今は陣頭指揮を執り頼もしい限りです。

この15年間、ショッピングを取り巻くwebの世界は急展開をしています。ECサイトの台頭やオムニチャンネル、そしてメーカーや販売店さえも介在しない「メルカリ」の登場‥など、販売チャンネルも購買手法も多様化しています。webという概念さえ古臭い印象を与える時代です。

そんな中で私たちが目指しているのは、ただ一つ。

「リアルSCに集客を強化する」

ショッピングは楽しい!流通の現場は面白い!このコトをこれからも皆さんと共有し、お役に立てるよう努力していきたいと思っております。どうぞ倍旧のご支援とご指導をお願いいたします。

また、来年2017SCビジネスフェアに出展いたします。新しい集客施策をご提案いたしますので、ぜひご来場ください。

詳しくはこちらから>>

(株)コマースデザインプロダクト 鈴木 富士子(2016.12.05)32%e5%91%a8%e5%b9%b4