花吹雪に寿ぎを感じて☆入社式執り行いました

今日は、桜吹雪きの中を歩きながら出勤してきました。新しい年度の始まりを寿いでいただいているような・・、コマースの鈴木です。
 
本日4/1(木)からコマースの一員になった加藤さんの入社式を執り行いました。リモートで参加する人、マスクをしながらの挨拶やソーシャルディスタンスをとりながらの進行など、制限のある式典でしたが、こうしてスタッフが集まって新入社員を迎えられたことに感謝です。
そして、全員で心新たに「経営理念と社訓あすのじく」を唱和して新年度をスタートしました。
<経営理念>

地域と深くかかわり、一人ひとりの豊かな生活創造にネット販促で貢献します。

<私たちの流儀/社訓「明日の軸」>
 
加藤さんは正社員としてシステム部の配属となりますが、これまでインターン生として3年間一緒に働いてきましたので、どちらかというとキャリア採用に近い人材です。インターン面接の時に自分で作った仮想ショッピングセンターのフロアガイドを紙出力したものでプレゼンしてくれました。フロアの大きさやリーシングしたテナントの業種やロゴまでしっかり組み込まれていて、運命の出会いを感じました(*_*) 
 
新しい風を吹き込んでくれるでしょう♪
非常にユニークな趣味と資質を持っている人なので、これからが楽しみ♪ 
少しづつ社会人デビューをしてまいりますので、どうぞ皆さまよろしくお願いします。2021.04.01