新宿西口・小田急エースに「SESサイネージ」がつきました!

「SESサイネージ」は、webコンテンツとサイネージを連携して掲出する仕組みです。

「何が違うの?」と疑問に思われる方、新宿西口へ行ったら地下街SCの小田急エース北館、南館のサイネージをぜひ見てください。

webサイトとサイネージが連携できるとこんなメリットが生まれます。

・ショップが退店したり、新店ができる度にサイネージのコンテンツを修正しなくてOK。

・天気や時間帯に合わせた売り場からの最新情報を毎日に届けることができます。

・「SES」で更新される店長Voice!やおすすめ商品、営業時間の変更などwebサイトを更新するたびにサイネージに反映されます。

・時間帯によってよりマッチングしたPRができます。例えば早朝モーニングやランチメニューを昼の時間帯に。午後のティータイムにはカフェ店の紹介を・・など。

さらに!当社ならではのこんなメリットも増えました。

・画質はwebサイトよりきれい(画像圧縮、転送スピードを改善してきたSESならではのノウハウが活かされています)

・モバイルwifiだから設置が簡単。

・読込みスピードもストレスなし。

webサイトだけでなく、100万人以上の新宿西口通行者に訴求できるので、店長さん支援に繋がりますね♪

更新する画像の質や頻度が上がって、駅利用者とのネット接点が増えていきます☆

SESサイネージ詳しくはこちらから>>