バレンタイン♪ショップ更新のポイント

もうすぐバレンタインですね♪
バレンタイン情報を更新しているショップさんの好例をピックアップ!
更新のポイントは継続発信!シーズンにあわせた紹介で自店PRを♪

point!実際のショップ更新事例をご紹介!

◆パッケージを一緒にPR

バレンタインらしいパッケージやギフト用ラッピングイメージと一緒にPR。パッケージはギフト選びのポイントになるので、商品PRと同様に打ち出ししましょう♪

◆POPと一緒にわかりやすく

バレンタインのモチーフやメンズ向けなど…POPと一緒に撮影するだけで伝わりやすくなります。

◆バレンタイン専用商品がなくても!


バレンタイン向け商品はチョコだけではありません!
ネイルや飲食メニュー、エステなどのサービスも「バレンタイン」のワードと合わせて更新をしましょう。

#タグ機能を活用しましょう!
「#バレンタイン」以外にも「#バレンタイン2022」「#バレンタインディナー」「#バレンタインネイル」「#自分にご褒美」「#2,000円以下ギフト」「#プチバレンタイン」など、価格帯や贈るシーンの切り口をタグにすると、特集ページが自動生成!

「SES」導入のサイトでは、ショップ更新画面から閲覧できる「更新ノウハウ」に、他にもグルメのポイントや、シーズンの更新についてハウツーを掲載しています。是非チェックしてください!