花で創られた自画像

昨日は私の誕生日で、皆さんから祝福をいただきありがとうございました。
57歳になった感想としては、「へェ~、結構 きたな」って感じです。今年はfacebook友だちからのメッセージも増えて、まだ会ったことがないけれど、毎日互いの動向を共有している間柄なので、うれしかったです。
スタッフからは、フラワーアーティストのKさんにアレンジしてもらったブーケをプレゼントされ、よく私の好きなものを知っている人たちに囲まれて幸せです。
2011szk.jpg
フラワーアーティストのKさんが作ったブーケは、きっと彼女が「私・鈴木富士子」をイメージして表現したと思うので、花で創られた自画像を前から、後ろから上から眺めては、しばし楽しませていただきました。
メインの花が白色のアジサイだったのは、57年間の生き方が間違っていなかったかなとホッとし、後ろに紫色のトルコ桔梗が豪華に盛り合わされていたのは、「後ろ姿は、カッコよく!」という彼女からのエールかな・・・などと、長年の友人からのメッセージをあれこれ想像して、ゆく年くる年をかみしめまておりました。ありがとうございます。これからもがんばりますね♪(o ̄∇ ̄)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください