\今年の「夏」はお買い得/

\SESショップページ「更新ノウハウ」を掲載しました//

長い間ショッピングを楽しむということが自粛され、やっと営業再開のSC。夏のSALE展開はさまざまです。全館一斉のSALEを開催しないことを決めたSCもありますが、例年通り全館でSALE開催のSCも。すでに春夏ものの在庫処分や生活応援も兼ねて、個店ごとに「スペシャルプライス」で実質値下げした商品を提供しているお店も☆

とにかく、今年の夏は、お買い得がいっぱい!です。

弊社では、ショップ店長向け「SES」導入の更新画面から「更新ノウハウ」を提供しています。この夏のSALEのノウハウを掲載しましたので、ご活用ください。

発信の裁量はショップ店長の腕の振るいどころ!

例えば、

point! タイミングをとらえる

ショップページの更新タイミングを、自店の再値下げや商品の追加投入、2BUYセールなど‥自店のタイミングだけを意識していませんか?

お客さま目線でSALE訴求や商品撮影のPoint等・・、

webでタイムリーかつライブな情報を発信し、しっかり潜在消費を取り戻しましょう!

そして、消費者の皆さんへ。

今年のSALEはお買い得ですよ~☆

春夏ものもプロパー商品がプライスダウンで豊富だし、メーカー、小売り店が過去にない力の入れ方でお客様をお待ちしています。すでにプライスダウンしたお得な商品を提供しているショップもたくさんありますので、ぜひ店頭へお運びください。