社長ブログ > 仕事関連

快進撃続く! 「forever21」

ここのところ出店が続いている「H&M」が入場制限なしに入れるようになって、消費者としてはうれいしけれど・・・、ちょっと落ち着いた感のある海外低価格ブランドショップ。他のショップはどうなんだろう?GW前に日本初上陸した「forever21」も好調な滑り出しで、原宿店だけでも年商100憶円は取れるのではと思うが、その後が気になって、先週末出かけてみた。
 さすがに店頭で行列をする光景は見られなくなったが、店内に入ると別世界!黄色い嬌声があちこちから発せられて、今だに興奮冷めやらずって感じです。
「かわイイ~!!!」、「ヤッスい?!」、「超欲しい!!!」などなど・・・。
forever21.jpg
(海外ブランド店にはめずらしい袖看板も効いてます)
アクセサリーが充実しているのもいいし、いろいろなテイストのファッションアイテムが豊富で、外国人やモデルさんが多いのも、この店の感度の良さを強調してるし、そこは狂喜乱舞する買い物風景が繰り広げられています。何かに取りつかれたようにショッピングしてしまうのは、女の性!店内は買わずにはいられない煽られ感が漂い(≧◇≦)、チョット怖いくらい!?
お隣りの「H&M」との買い回りにも便利で、こちらにも寄ってみたが、なんと「forever21」の黄色い袋を抱えた人が多いことか?!だけど「forever21」を出て「H&M」へ行くと、「H&M」が高級店舗に思えるから、可笑しくなります。金銭感覚が一時麻痺しちゃっ位の安さという事?(=´Д`=)ゞ
「forever21」というより「fever21」といった感じの快進撃は続いてました。