社長ブログ > 会社関連

おかげさまで、30周年♥

この12月2日で創業30周年を迎えました。

記事用-30th

設立時1985年はバブル経済の奔りの頃で、右も左も分からないまま、若さゆえの衝動に近い創業でした。

当初は、プロモーション企画や広告物制作、イベントプロモーションなどの販促活動を主な業務にしていましたが、時代が右肩上がりでしたから、順調に成長していきました。その後バブル崩壊!の洗礼をうけます。

そのまま大波に揉まれて消滅していても不思議ではなかったのですが、生き残ることができたのは、幸運としか思えないですね。その時私の先輩に言われたことがあります。

「そうして生き残ったということは、神様が何か富士子ちゃんにミッションを与えているんだろうな・・」と。

ミッション?それが何なのかその時は分からなかったのですが、今ははっきりと分かります。

「ショッピングの現場を明るく!商業施設へwebで集客!」この事のみに専念し、これからも小さなイノベーションを繰り返しながら、そのために出来ることを提供していきたいと思っています。

「永久の計は、一念の微にあり」

安岡正篤先生の言葉です。

小さな会社ですが、これまた幸運なことに同じ志を持つスタッフに恵まれ、明日の活力をもらっています。出来ることを粛々と、「変わる」ことをおそれずに、続けていきたいと思っております。

どうぞ、これからもご支援・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

そして皆様のご健勝とご発展を祈念しております。ありがとうございました。 拝

一緒に働きませんか? コマース求人情報はこちらから>